謎の連日更新

ええ、暇なんです\(^o^)/



今日はいろいろ疲れました(´ワ`)

まず終業式で一時間ほど立っていたせいで
いらいらと地味な疲れがピークに^p^
終始「こちとらクラス替えが気になって
式どころじゃねぇんだボケェェェェエエ!!」って感じでした(末期)



そして超不安だった新クラスですが
特に仲良しの友4人のうち2人同じクラスでした!!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。ヤッタアアアアアアアアア

去年はクラス離れちゃったので一年ぶりの再会です(大袈裟)
あと普通に仲いい子もいっぱい同じクラスで感激でした(*´∀`*)


いい一年になりそうだ(*´ェ`*)←単純



午後は友達の家のわんこと遊んできました!
シェパードっぽい雑種の大型犬の子なので
遊びがいがありますw


友達とわんこをネズ紫に変換して滾ってたのは内緒です☆

にゃんこネズミさん×飼い主紫苑ちゃんっていいですよね・・・((何



明後日から友達の家でお泊り会です(*´∀`*)
夜中まで検索してはいけない言葉を検索するらしいですw
また感想かきますね^^*



最後にクラバットちゃん(我が家のチンチラ)おいていきますん!

手:うりーぬ