カラオケ

行ってきました!!

四人で8時間!少ない!!
ひゃくさんと行くと10時間が普通だからなぁ・・・((



明日はやっと終業式です〜
そしていよいよ新クラス発表\(^o^)/
高校は早いんですよね^p^


国公立目指す人と
私大目指す人とでクラス分けられちゃうので

賢い友人たちとはおさらばですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。((大袈裟
ちなみにひゃくともおさらばです^p^
うりーぬはカラオケ要員らしいです^p^

一人でも多くの友人と同じクラスになれますように・・・!!


ていうかイラリクさっそくやってねえ^p^
三月からどうのこうのいってましたが
明日のクラス替えで今年のモチベーションが決まるといっても
過言ではない!!(過言です)

いいクラス→遊ぶ
ギャルだらけ→勉強がんばる

圧倒的に後者のほうがいいですねwww
でもイベントぼっちとかつらいのでやっぱり友達いっぱいがいいな!!


支離滅裂ってきたので終わります\(^o^)/